映画とかアニメとか

毎週映画を見てるので、感想でも書こうと思い筆を執った次第です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バースデー・ワンダーランド】ネタバレ有感想 色の国で巻き起こる冒険劇

バースデー・ワンダーランドを公開日に見てきました。 映画『バースデー・ワンダーランド』オフィシャルサイト 4月26日(金)公開。 監督はクレヨンしんちゃん映画史上最高傑作の呼び声高い『荒らしを呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』の原恵一。 キービジュに…

【映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし】ネタバレ有感想 野原一家、愛の試練

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』を見てきました。一人で 『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』公式サイト 4月19日(金)公開。 笑いあり、涙ありでこれぞクレヨンしんちゃんの映画ってかんじでよ…

【ハンターキラー 潜航せよ】ネタバレ無+有感想。潜水艦アクションが熱い!

『ハンターキラー 潜航せよ』を見てきました。 映画『ハンターキラー 潜航せよ』公式サイト 4月12日公開。 監督はドノバン・マーシュ。正直私は監督とか俳優に関しては全然詳しくないのでそのあたりの話は割愛します。 めちゃくちゃ面白かったです。 〇あら…

はじめに

はじめまして。 msyk(まさゆきと読みます)です。 ただのオタクです。 このブログでは主に新作映画の感想を垂れ流していこうかなと思っております。 普段は仕事終わりとかに週一ペースで映画を見に行ったりしてます。 映画は好きですけど俳優とか監督とかは全…