映画とかアニメとか

毎週映画を見てるので、感想でも書こうと思い筆を執った次第です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【海獣の子供】ネタバレ有感想 絵で魅せる

海獣の子を見ました。 実は、公開初日に見てます。 ブログ書くのが遅くなったのは、ただめんどかったから。 正直、私はあんまり肌に合わなかったかなと思いました。 好きな方ごめんね。 〇あらすじ 自分の気持ちをうまく言葉にできない中学生の琉花は、夏休…

docomoからBIGLOBEモバイルに乗り換えました

私は中学卒業時にケータイを持ち始めたときから現在までNTT docomoを契約しておりました。 理由は単純、家族でドコモを契約していたから。 まあ当時は親に払ってもらっていたので全く金額については考えていませんでしたが、自立して一人暮らしを始め、家計…

oculus questを買った話

今まで映画の感想しか投稿してなかったけど、話題のVR機器、oculus questを購入しました。 今後も基本的には映画メインにしようとは思ってますけど、ちょいちょい無関係な雑記的な記事も投稿予定です。 届いたのは6月8日(土)。発売日はたしか5月21日頃。 実…

【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ】ネタバレ有感想【王の覚醒】

『ゴジラ キングオブモンスターズ』を見ました 5月31日(金)に公開。 『GODZILLA』の5年後を描く。 私はかなりゴジラにわかで、ちゃんと見たシリーズはシンゴジラ(あとアニゴジ)だけです。 シンゴジラはめっちゃすき。 一応見ておこうと思ってアマプラでハリ…